2009年04月01日

エイプリルフール

a44634ff.jpg
f9b0d1be.jpg
d608cac6.jpg
4月1日っす(^m^)
 
 
 
 
 
エイプリルフール(●^ー^●)
 
 
 
 
 
皆さん?
 
たくさんうそつきました?(笑)
 
 
 
そうなのです。
 
 
 
許させるようで許されない日(笑)
 
 
 
 
 
過去に何度か過激な嘘をついて懺悔な事になった経験があります(笑)  
 
 
 
そんなエイプリルフールです。
 
 
 
 
Yahoo!を見ていたら、エヴァ実写ドラマ化?に驚き期待しました(笑) 
 
 
 
 
見事でしたね(^m^)
 
 
 
 
 
 
そんなエイプリルフール(´∀`)
 
 
 
 
皆さんはどうでした?
 
 
 
 
 
 
そして、昨日の答えは…
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチさん、のりタン、ラッキー7さん、ゴッドタンさん!!
 
 
 
 
 
さすがです(o^o^o)
 
 
 
 
 
 
よく分かりましたね(*^_ ’)
 
 
 
 
 
 
 
昨日はてぃんくるさんの撮影でちびまる子ちゃんのコスプレをしました(^Q^)/^
 
 
 
 
 
 
企画内容は…
 
 
 
 
 
 
 
 
是非てぃんくるさんを買って見てください(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
他にも有名な(←ヒント)コスプレもあります(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
見ごたえばっちしです☆彡
 
 
 



いつも応援ありがとうございます!ただ今ランキングに参戦チュー!
クリックして皆で「みひろ」を盛り上げていきましょー♪

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
みひろブログ23:19コメント(10) 

コメント一覧

1. Posted by み〇ひろ   2009年04月01日 23:33
しんちゃんさんぉ仕事ぉ疲れ様☆ちびまる子ちゃん〓ギザギザのおかっぱ髪なのに…時期的にもピカピカの一年生も正解でしょ\(^O^)/
2. Posted by ラッキー7☆☆   2009年04月02日 00:01
お疲れ様ですm(_ _)m
ちびまる子ちゃんでしたか(^_-)♪♪
今日はエイプリルフールでしたけど普通に1日を過ごしてしまいました…( ̄○ ̄;)笑
嘘はついてません(o^∀^o)笑
3. Posted by のりタン(#+ω+#)/♪   2009年04月02日 00:17
5 しんちゃんさんお疲れ様です(^O^)/



そうですねo(^-^)o
今日はエイプリルフールでしたね♪♪


ん…
沢山うそをついたかニャ…

なんてねんp(^^)q



昨日はてぃんくるさんの撮影でしたか(>_<)


発売日がたのしみです☆
4. Posted by <emoji:smile>ひでぴ<emoji:cat>   2009年04月02日 01:55
5 コメント繁栄ありがとうございま〜すヾ(-∀-;)


エイプリルフールですね〜


毎年ホムペに『結婚しました』の在来りな嘘を書いてましたφ(・ω・;)


今年はウンザリされてそうなので『BIG当たりました』にしましたヾ(-∀-;)ヒネリナシw


みひろちゃんの嘘を楽しみにしてたけど無かったですねヾ(-∀-;)
5. Posted by <emoji:smile>ひでぴ<emoji:cat>   2009年04月02日 01:57
5 繁栄×反映○でしたヾ(_ _;)゛
6. Posted by 英二   2009年04月02日 03:06
ご苦労様です!ちびまるこちゃんでしたか…。みひろさんのが可愛すぎるからまるちゃんとは結びつきませんでした(T-T)普段嘘つきなので逆に真実をいっても信用されませんです!ハイ(-_-;)
7. Posted by ゴッドタン<emoji:pikapika>   2009年04月02日 08:26
5 やったー当たったぁー

画像見たんすけど
やっぱりみひろさんいつ見てもかわいいす

この前のオネガイマスカットあれはサイコーでした
お兄ちゃんサイコーす
8. Posted by ラチ   2009年04月02日 22:13
5 ズバリ!やったでしょう
9. Posted by アリオン   2009年04月03日 13:21
しんちゃんさんいつもお疲れ様です(^-^) 

みひろしゃんのブログにも書いたのですが、演じて貰いたい過去のドラマ&映画などファンの方々から募集してみるのはどうでしょう

個人的に気になったのですが、皆さんも、あれこれと妄想してるかも知れません(笑)
お体にお気をつけて下さいではでは(^-^)ゞ
10. Posted by だいちゃん   2009年04月20日 13:27
5 マネージャーさんもコスプレしてのやつ……。豚のやつ……。豚のやつ…。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.