2009年03月08日

こんばんわー(^o^;

88bc16c3.jpg
ab6e65e2.jpg
25d92d9d.jpg
96927f8d.jpg
昨日今日は花粉が凄かったですねー(^m^)



ありえないくらいの痒みが目や鼻を襲いました(*^_^*)

あと3ヶ月耐えられか分かりません(笑)




そんなこんなで、みっひーのブログでも察しの通り取材ラッシュでした(´∀`)



モウラさんのホームページで3月11日記事アップ予定

日刊サイゾーさん発売日3月12日

フライデーさん発売日3月13日


文化放送さんからは
ザ・ステージnude・・・ひろみがみひろになった理由(わけ)
オンエア3月15日21時予定〜



みっひーラッシュです!






是非チェックして下さい(o^o^o)





個人的なんですが、もの凄くヤッターマンが見たい今日この頃です(*^_^*)









ドロンチョ様〜〜〜


いつも応援ありがとうございます!ただ今ランキングに参戦チュー!
クリックして皆で「みひろ」を盛り上げていきましょー♪

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
みひろブログ22:04コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by み〇ひろ   2009年03月08日 22:25
しんちゃんさんぉ仕事ぉ疲れ様ですみっひ〜のが☆みっひ〜の誕生日に出るんですょ(^.^)b楽しみイベントに行けないから…みっひ〜のを購入しないと…ヤッターマン深キョンの太もも(*^□^*)それと☆みっひ〜映画の撮影と大変です(^.^)bしんちゃんも花粉症大変です(^.^)bみっひ〜の画像有難い(^O^)三番目のみっひ〜画像観られてる感じ(*^□^*)がします
2. Posted by のりタンo(^・∇・^)o   2009年03月09日 01:21
5 しんちゃんさんこんばんワァァーイ(^O^)/♪


本当、昨日今日はマスクも役にたたないほど花粉が凄かったですね(ノ><)ノ


自分も、ありえないくらいの痒みが目や鼻を襲いました(´∩`;)


ホントに、あと3ヶ月耐えられるか…(T∩T)トホホ


ほぉい♪
本日はみひろちゃん取材ラッシュでしたねo(≧∩≦)o

はぁーい(^O^)/
是非チェックしますぅ〜♪

おぉ♪
しんちゃんさんもヤッターマン見たい今日この頃ですかp(^^)q


自分もめっちゃ見てみたいと思ってる今日この頃にゃのねんo(≧〜≦)o
3. Posted by えいじ   2009年03月09日 22:45
5 (^ε^)♪うはぁはぁ♪うはぁはぁ♪うはぁうはぁはぁ〜♪俺たち…♪
4. Posted by ろびぃ   2009年03月10日 03:19
5
お疲れっス、しんちゃん!! 花粉大変だね(*>o<*)

マキシングの新作パッケージがドロンジョ様に見えてきた…

いい女の到達点は同じだと言う事か…

みっひーはこれからも進化していくけどネ♪♪

もちろん、しんちゃんもネン☆☆☆

  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.