2009年02月16日

寒いです(^o^;

b6c169c8.jpgこんばんわー(^O^)

今日の天気はまさに雨と鞭ですね。



いや!


北風(冷風)と太陽(ポカポカ)ですね(^3^)/




そんなこんなでみっひーブログ の通り、撮影でした(*_*)




みっひーブログでの通り花粉が凄いですね(^_-)



そんな僕も花粉症の餌食でしたo(^-^)o



みっひーブログの通り、お昼はCoCo壱でカレーでした^ロ^;



みっひーは美味しそうにほうばっていました(´;ω;`)


そんな僕はロースカツカレーでした。




あっ!


土曜日のサイン会でいつも書き込みをして頂いているのりタンさんから手紙を頂きました。


いつもみっひーの応援ありがとうございます。


のりタンさんから質問が来たので答えます。

僕も口下手です。
ですが、いつもなんとなくで話して怒られています。

みっひーは寛大なので、とりあいずなんとなくで質問してもらえば大丈夫だと想います。


何回も質問して言葉のキャッチボールするばそのうち知らず知らずに話せると思います。




大丈夫です。


暖かいファンの方達がいるので、大丈夫です。




適当ぽいですが、一応真剣に考えました(笑)




なので、本日もモウラさんのホームページでみっひーの小説がアップされたので見て感想を書き込んで下さい(笑)


いつも応援ありがとうございます!ただ今ランキングに参戦チュー!
クリックして皆で「みひろ」を盛り上げていきましょー♪

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
みひろブログ21:08コメント(6) 

コメント一覧

1. Posted by ノーザンライト   2009年02月16日 21:24
5 お疲れ様です。

寒かったですね{{(>_<;)}}

ケータイではいつからみれますか???
2. Posted by まこと   2009年02月16日 23:31
俺もみひろさんに手紙わたせばよかった
マネージャーさんも返事返せないんですか
かえせなかったら残念です
3. Posted by のりタン( ̄∀ ̄*)/。+°   2009年02月16日 23:44
5 しんちゃんさん、こんばんわ〜♪(^O^)


本当に今日の天気はまさに雨に鞭ですね。


日中はポカポカでしたが…今現在は埼玉は風ピューピューです{{(>_<)}}


今日は、みひろちゃんのblogの通り…

撮影でしたね(^_^;)


しんちゃんさんお疲れ様でした(ノ><)ノ


花粉凄いですよね…
自分は花粉症になりましたo(><)oカユカユ!グジュグジュ!ヤダヤダ



お昼はCoCo壱でカレーでしたねo(^∇^)o


しんちゃんさんはロースカツカレーでしたかp(^^)q


ってΣ( ̄□ ̄;)


ダイエットは順調でしゅよね…


と、話は変わりますが…
僕の質問に答えて頂いてありがとうございますm(__)m

ゼヒ参考にさせていただきますo(≧ω≦)oカンシャデス


がんばります!!
4. Posted by み〇ひろ   2009年02月17日 00:17
しんちゃんさんぉ仕事お疲れさまですみっひ〜の小説〓2回までです更新されたら感想カキます
5. Posted by ラチ   2009年02月17日 11:33
5 お疲れです!今日の朝はまた冬に戻った感じやったね
気温差で風邪引かないようにねしんちゃんに質問!みひろちゃんに地方の人間がお土産送るのはどこにいいと?
教えてくんしゃい
6. Posted by み〇ひろ   2009年02月19日 12:56
みっひ〜のイベントでみっひ〜がサインしてる時に話しかけてもいいのかな?みっひ〜にいやな顔されないか心配です

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.