2009年02月12日

お久しぶりです。

7b86e17e.jpg
e7515716.jpg
6686dec7.jpg
ac911403.jpg
12c6c8e9.jpg
9911b833.jpg
みっひーのブログで、知っての通りPVの撮影でした(●^ー^●)



Danceレッスンをしていた成果です!!




みっひーは非常にキレた動きで、感動しました(^-^)


現場の雰囲気も良く楽しく撮影が出来ました(*´∇`)





クラブシーンではエキストラの方達の半端ない盛り上げで、かなり素敵なPVになったと思います。



ありがとうございます。



あっ!
モウラさんで配信しているみっひーの小説読んで頂けましたか?

毎週月曜日・木曜日の配信で、今回は2話目です。


是非感想をお聞かせください(о^∇^о)


いつも応援ありがとうございます!ただ今ランキングに参戦チュー!
クリックして皆で「みひろ」を盛り上げていきましょー♪

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
みひろブログ20:11コメント(6) 

コメント一覧

1. Posted by のりタン( ̄〜 ̄;)_☆☆   2009年02月12日 20:38
5 しんちゃんさーん♪
本当に、久しぶりニャ〜♪

今日は、PV撮影でしたね(^O^)/


ふむふむp(#^∇^#)q


Danceレッスンの成果に、エキストラの方達の半端ない盛り上げで、かなり素敵なPVになりましたか♪♪

よかったにゃりでつぅ〜☆\^o^/


しんちゃんさん
お疲れ様でしたぁ〜(^O^)/ダイジョブダイジョブ-♪


にゃは♪
2. Posted by ノーザンライト   2009年02月12日 20:38
5 お久しぶりですね。。

みひろちゃん 超カッチョイイですね。。

まだみひろちゃんの小説は読んでないっスo(><)oスイマセン<(__)>

読んだら感想をかきますね。。。
お疲れ様でした。。。
3. Posted by SK   2009年02月12日 22:07
しんちゃんさんお久しぶりですっ!!風邪なんか引いてないですよね!?
2009年もみひろちゃんかわいいですね〜☆
しんちゃんさんはダイエット順調ですか?

みひろちゃんの小説、読んでますよ〜。
普段とは違う視点からみひろちゃんをみることができ、なんだか新鮮です。今後も楽しみにしています♪
4. Posted by み〇ひろ   2009年02月13日 00:05
しんちゃん久し振りみっひ〜のPV明日もありますねみっひ〜の小説〓最初の撮影の事がこと細かく書いてあった。最初の撮影〓不安で…仕方ないょね男優さんとの〇〇〇のシーンの事とか…になっても買いたいです☆ベストセラー間違いなしです
5. Posted by ゆうき   2009年02月13日 00:57
配信が楽しみ!!!!

小説見ましたぁ!
親友さぁちゃん目線ーー。

続きが気になるo(^-^)o
6. Posted by ラチ   2009年02月13日 12:20
5 お疲れ様!しんちゃんホント久々〜
しかも1糎困辰燭蕕靴たい!
ばってん!身体の無理は禁物バイ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.