2009年01月14日

みっひーと鳥。

45de7647.jpg
3778a631.jpg
09f925f4.jpg
いやー!



いいですね♪



自然Σ(゜д`*;)




秘密基地作りたいっすよ(笑)



最後の写真はファンの方に頂いた5秒で止めると良い事あるよ?てきなゲームを空き時間に盛り上がってるみっひーの笑顔です(^∀^)


いやー!


盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ

ファンの皆さんありがとうございます(ノ∀`)


助かります(´・ω・`)



コメントありがとうございます(*´д`)

もっと頑張る気持ちになりました( ̄ー+ ̄)


かなり参考にします(笑)



意識の改革から行わなければ、いけませんねφ(.. ;)






何か変化があればすぐ報告しますので、また宜しくお願いします(笑)


いつも応援ありがとうございます!ただ今ランキングに参戦チュー!
クリックして皆で「みひろ」を盛り上げていきましょー♪

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
みひろブログ21:59コメント(10) 

コメント一覧

1. Posted by ノーザンライト   2009年01月14日 22:18
5 お疲れ様です。

しんちゃん ダイエットがんばって下さいね。でも『リキみすぎずに抜き過ぎず』です。。

みひろちゃんの写メ ナイスです。。。
2. Posted by ラチ   2009年01月14日 23:04
5 しんちゃんにもたくさん味方がいるから苦痛にならないようにね
頑張れっ!
しんちゃんっ!
3. Posted by のりタンm(._.)m   2009年01月14日 23:05
5 しんちゃんさんお疲れ様でしたぁ(^∇^)/


ダイエットの変化報告待ってるですよん(`・◇・´)/


気合いだぁ!


気合いだぁ!


気合いらぁーo(><)o
4. Posted by み〇ひろ   2009年01月14日 23:07
しんちゃんさん寒い中のお仕事お疲れ様でした。みっひ〜の格好を観たらよほど、寒いのかな?一枚目の画像は、みっひ〜池に落ちそうダイエット法は、どのダイエットを実行するのかぁ楽しみにしてます。
5. Posted by ☆拳聖☆   2009年01月14日 23:15
5 押忍(^o^)/


しんちゃん!!

自分は将来
芸能人のマネージャーさんになりたいんですけど、、、
どうやってなればいいんですか???

大学行ってその卒業後真面目に
なりたいとおもうのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

ちなみにどんな大学にいけばいいんですか!?!?
6. Posted by よう   2009年01月14日 23:24
5 しんちゃん、頑張ってますか・・・せっかくBLOGをしてるので毎日朝の体重をBLOGに載せてはどうですが・・・結構意識しますよ・・・頑張ってくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
7. Posted by 馬の足   2009年01月15日 00:39
 時々みひろちゃんのブログにお邪魔しています馬の足です。いつもお仕事お疲れさまです。

 で、乗り遅れましたけどダイエット話です。
 しんちゃんさんはまだ20代前半ですよね?まだ少しずつですが体が成長しているから、増やすのも減らすのもまだたやすいです。実際ワタシは20代に2回ダイエットして、両方とも10kg以上落としましたから。内容は、食事の内容を変える(肉→魚もしくは鶏のささみ、野菜を多く採る・できるだけ火を通したものでたくさん採る)と軽い運動の両方です。できるだけ歩くことだけでもかなり違ってきますよ。

 そんなワタシも40代。今では体重落ちるのは病気したときくらいです。代謝が衰える前にしっかり頑張りましょう!
8. Posted by ちゃー   2009年01月15日 04:15
毎回ブログにその日の体重を載せればいいと思いますよ(^-^)みせしめ的な!そうすれば頑張らなきゃという気持ちに・・・なると・・・
頑張って下さい。半年後楽しみにしてますヽ(^^)
9. Posted by 仮面ラーイダV3   2009年01月15日 08:50
いつもお世話になります。
ダイエット頑張ってますか?

小生もジムにて走っております。
最初はキツかったですが、
今となりゃー
鼻歌交じりでランニングー!(カナ?)。

時間に追われジムなど行く暇は無いとおもいますが、とにかく何かせねばね〜。

やはり、みっひーと全く同じ食事をし、
          全く同じ活躍??。
至っては
それ以下の食事等制限をすれば10kg減できると思われますが・・・。

うまくいけば、みっひーよりもスマートになりそう(W)
ぼくらの秘密基地に入れるのはそれからです。



     たゆまぬ努力こそ勝利への道です。

             ジークジオン!!
10. Posted by さくちゃん   2009年01月15日 18:02
5 こんにちは。
マネージャーさんは毎日のようにみひろちゃんと一緒にいるけど恋愛感情をもった事ありますか??

自分だったら毎日ドキデキしてしまいます(>_<)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.