2009年01月13日

こんばんわー♪

28029941.jpg
bd872683.jpg
本当に寒いっす(゜ д ゜)



夏が恋しくなる今日この頃です(´・ω・`)



さてさて、本日はマキシングさんの撮影でした(^∀^)




そして、美味しいご飯を写メするみっひーですヽ(´ー`)ノ







美味しさが伝われば光栄です(笑)








HK(話は変わりますが)、僕はダイエット中です(ノ∀`)



なので体重を曝け出します(笑)



意志が弱いため、まずは体を柔らくし、血行良くし、慣れを身に付けたいと思い、毎日ストレッチを10分しています(´・ω・`)






頑張ります( ̄ー+ ̄)




なので!!





意志が弱い僕が長く続く良いメニューがあれば参考にしたいなと、甘い考えの僕になにかアドバイスを…












あっ(笑)
食事制限は無理です(笑)


いつも応援ありがとうございます!ただ今ランキングに参戦チュー!
クリックして皆で「みひろ」を盛り上げていきましょー♪

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
みひろブログ20:07コメント(18) 

コメント一覧

1. Posted by うなぎパイ   2009年01月13日 20:27
体重はかる時におもり持ったりしてませんよね(笑)
やっぱりジョギングが1番では。炭水化物抜きダイエットもありかも。
2. Posted by み〇ひろ   2009年01月13日 20:59
しんちゃんさんお仕事お疲れ様です。みっひ〜の携帯の画素数は800なんですょすごいなぁさてしんちゃんさんのダイエット方法なんですがぁ炭水化物を抜くダイエットは、どうでしょうか?ご飯だけ徐々に減らしていくだけですけどぉどうですか?だいぶ痩せるとおもいます。頑張れしんちゃんさん\(^O^)/
3. Posted by Jag   2009年01月13日 21:02
食事のバランスはとても大事だと思います(^^)/ 豆類、海藻類、肉、野菜、ご飯、油と1日30品目を目指すと内蔵にも優しいしダイエットにも効果的だと思います(*^ー^)ノ 運動は大事ですね(^-^)b
走り込みでお腹まわりはだいぶすっきりするはず!1人じゃ心が折れるので走り仲間を作ってみては?♪
4. Posted by のりタン(●+ω+●)/   2009年01月13日 21:04
5 しんちゃんマネージャーさんこんばんワッショイ♪♪

毎日、本当に寒いですよね{{(≧ω≦)}}


ほぃっ♪
本日はマキシングさんの撮影でしたね(^O^)/


おぉ♪そして、金べえを写メしているみひろちゃんですねん(^_-)-☆


美味しさ伝わってるニャりですよん☆


上の写メアップっぷは、しんちゃんさんの体重でしたかo(>_<)o


ダイエット頑張ってください!!


今流行り“バナナダイエット”なんてどうですかぁ〜(*^◇^)/
5. Posted by おはる   2009年01月13日 21:49
5 初コメです^^*

みひろちゃんのブログで
たまにコメさせてもらってます☆

あたしは一年ちょいで
22キロのダイエットに
成功しましたっ(*´∀`)

食事制限もちらっと
しましたが(笑)

基本的には歩くとか、
あとはお水をお風呂に
持参して半身浴(゚∀゚●

あとは目標を立てて
今月は二キロ落とす!!
て決めて生活すると
気持ちの面でも変わって
きますヽ(´ω`ο)ゞ

男の子人は大抵が内臓脂肪
のほうがが多いので、
お酒の量を減らすとか…

コアリズム☆あれかなり
いいです!!!!!!!!!!!!!!!

しんちゃんにウエスト
できたらみひろちゃんも
喜ぶと思います☆

がんばれ!しんちゃん☆

6. Posted by ノーザンライト   2009年01月13日 22:05
5 こんばーは。。

僕は高校生の時は柔道部で減量をしていましてね、とにかく走りまくりました(汗)
でもやっぱりキツくて…食事制限もしてました。。
どうしてもお腹が空いたら割り箸を奥歯で噛んでまぎらわしていました(笑)
意外といいですよ。。
7. Posted by ☆拳聖☆   2009年01月13日 22:21
5
お初ッス!!

自分『みひろチャン』
はもちろん好きだけど
『しんちゃん』も好きッスよ(*^o^*)


ダイエットに良いと言ったら

男は黙って・・・・・・『空手』っしょ!!!(≧∇≦)

自分的には『剛柔流』がオススメ♪♪♪
やってみて(^O^)
8. Posted by Kei   2009年01月13日 22:55
4 いいダイエット方は朝バナナで水はブームでしたが、その30分後にコーヒー、ブラック無糖をのみます。これで満腹中枢は満たされるので運動(ストレッチ等)をし、昼は普通に食べて軽く運動します。極力階段を使い移動しましょう。

そして夜はサラダやおかずだけで寝る前にかるく行進10分と腹筋10回を3セットしてみてください。2週間で1キロは変わってくるはず。なれてきたら運動量や筋トレを増やすと効果てきです。

以上!
9. Posted by SK   2009年01月13日 23:26
長く続く良いメニューは…
細くなった自分を想像すること!!

今以上にかっこよくなってー、動きにキレが出てー、着たい服を着れてー…

などなど…
「こうなりたいっ!!」って自分を描くことが第1歩ではないでしょうか?

すみません…メニューとは言えないですね…
でもでも、どんなに外見が変わっても、中身はそのままのしんちゃんさんで居てくださいね♪
応援してまーす!!!
10. Posted by 一人   2009年01月13日 23:35
HKっていいですね(笑)
今度使ってみます^^
11. Posted by yuu   2009年01月13日 23:40
ホメオスタシスって知ってる?
体の危機管理システム事なんだけど、ダイエットで言うと停滞期にあたるのかな?
短期間に体重を減らすと、生命の維持が危ないと勘違いしホメオスタシス効果が働き、一時的に食べ物から得られるエネルギーの吸収率を上げるんだ。
この時期がダイエットにおける停滞期。
短期間に体重の約5%【70キロだと3.5キロ】減らすと効果が働き、ある一定期間が過ぎると効果が解除される。
1ヶ月で5%減らすとホメオスタシス効果が働き1ヶ月停滞期になる。
なので、
1月 → −3.5キロ【70キロの5%】
2月 → 停滞期【66.5キロ】
3月 → −3.3キロ【66.5キロの5%】
4月 → 停滞期【63.2キロ】
5月 → −3.2キロ【63.2キロの5%】
6月 → 停滞期【60キロ成功!!】
7月 → 3.5+3.3+3.2=−10キロで成功しているが順調にいかなかった時の予備月

停滞期に入ると何をしても体重は減らないみたい。水を飲んでるだけでも駄目かも、極端に言えば息をしてるだけでも駄目かも。
なので、一時の体重減らしは簡単だけど、停滞期をいかに乗り切るかが重要だと思う。

人によって多少の違いはあるかと思うけど、ホメオスタシス効果が働き、停滞期が訪れる。
でも
「停滞期は必ず終わる」

では、では
12. Posted by ゆうき   2009年01月13日 23:48
70キロくらいで
お腹出てるなら

水太りかなぁー
水分摂取に注意!

アドバイス!!
■お肉を食べるときは
“ハンバーグ”より“ステーキ”だよ!

→噛んでる時も体は動いてる=燃焼中なわけ、
しかもお腹の中に入って消化してるときも=燃焼中!!
だから、
柔らかいハンバーグは意識して噛まなきゃいけないし、挽き肉だから消化も早い

ステーキはある程度固いから意識しなくてもいっぱい噛むし、ゆっくり消化される!!

みっひーとファミレス行くときはステーキだよ!
13. Posted by かっちん   2009年01月13日 23:54
5 なにー
なんじゃぁ、この数字は
後ろから、みひろちゃんがイタズラしてるんじゃないの

身長が176有る、僕と1〜2圓靴違わないよ

僕は朝食抜きだけで2〜3塒遒舛泙靴燭(´Д`)
14. Posted by きょうへい   2009年01月14日 06:02
5 それなら家でテレビ見ながら出きるやつが良いんじゃないですか?
僕も今ダイエットしようと思って家でロデオボーイに乗ってます
15. Posted by えいじ   2009年01月14日 07:24
5 (・ω・)/ 肉を控えて魚・野菜中心だにぁ。あと、お肉は鳥を多めに。お菓子類などの間食はしない。寝る前は食べない。でも、一番は毎日3キロ位歩く!これで10キロの減量は間違いなしだにぁ。
16. Posted by ラチ   2009年01月14日 11:14
5 お疲れ様
ホント寒かね〜
ダイエットねぇ?!
あんまり意識しすぎんでよかと思うとけどちょっと姿勢をよくしたらどう?
まだ20代前半のしんちゃんはちょっと背中の曲がりが気になるかな。歩く時、座る時、食べる時、それだけ意識してみては胸張って
姿勢のいい人で太ってる人いなくない?
それこそ身近でそういう人達多いだろうから、まずは真似て意識してみたら
逆に一番しんどいかもばってん
17. Posted by み〇ひろ   2009年01月14日 12:07
しんちゃんさん寒い中のぉ仕事お疲れ様です。書いて痩せるカロリーダイエットってがでてます。岩崎啓子 著者。永岡書店というです。値段はたしかぁ998円です。カロリーを書いてダイエットできるなら、しんちゃんさんにピッタリなのでは
18. Posted by りょうすけ   2009年01月15日 18:56
5 ダイエット頑張ってください。

でもある程度食事制限しないとなかなか落ちないですよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.