2009年01月09日

あけましておめでとうございます(^∀^ )

6e6702ee.jpg
b3fc063d.jpg
ca3e0b32.jpg
今年もよろしくお願いします。


って遅いですね(笑)




みなさん年末、新年は楽しみましたか?


僕の年越しは、長野県にちょっと蕎麦を食べ、そして諏訪湖のフェリーで初日の出を見ました( ̄ー+ ̄)





さすがに初日の出は眩しいですね(笑)




ちなみにおみくじは中吉でした(´・ω・`)




そして今年は10キロマイナスを目標に‥




みっひーと勝負をしたのでバックアップお願いします(笑)





そんなこんなで本日はダンスレッスンでしたヽ(`Д´)ノ




みっひーの新曲っす(゜ д ゜)









楽しみにしてください( ̄ー+ ̄)


いつも応援ありがとうございます!ただ今ランキングに参戦チュー!
クリックして皆で「みひろ」を盛り上げていきましょー♪

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
みひろブログ22:00コメント(13) 

コメント一覧

1. Posted by ノーザンライト   2009年01月09日 22:14
5 しんちゃん 待ってましたよ(ノ><)ノ

年末はゆっくりできなかったので新年になって祖母の家に行って箱根駅伝を見ながらお酒やおせちを沢山食べました。。

おかげさまで太りました(笑)
僕も痩せなきゃいけないので一緒にがんばりましょう。。。
2. Posted by そんぷうし   2009年01月09日 22:17
5 しんちゃん、あけましておめでとうございます

御神籤で「中吉」なら、上々じゃないですか(゜▽゜)

ちなみに、僕は「吉」でしたよ(笑)

みひろちゃんとのダイエット対決とは、また無謀な賭けを…(笑)( ̄▽ ̄;)

みひろちゃんは、今日のダンスレッスンで、体が絞れてきたんじゃないですか

しんちゃん、今年もよろしくお願いしますm(__)m
3. Posted by よう   2009年01月09日 22:39
5 しんちゃん、あけましておめでとう

今年こそはしんちゃんに会えるかな・・・今度、みひろちゃんと一緒に関西に来てくださいね

今年の目標は10キロ増しですか・・・バックアップしますよ<笑>

みひろちゃんの新曲、楽しみにしています・・・昨年11月のオーディションの結果も出ているのかな・・・どんな曲になるのかな・・・今年も皆さん、応援していますので頑張ってくださいね
4. Posted by ゆうき   2009年01月09日 22:51
おめでたい(。-∀-)♪

みっひーのblog見たよ

早速ダイエットだね(☆_☆)

豆乳と野菜ジュース大丈夫??
どっちも200mlずつ合計400mlのミックスジュースを朝食に変えてみて!!

これはオススメだよー(^0^)/
5. Posted by み〇ひろ   2009年01月09日 23:05
しんちゃんさんぉそいっス10キロ七夕の日まで痩せられるかな?(^-^)みっひ〜がしんちゃんさんを撮った画像も載ってるしんちゃんさんに質問みっひ〜はブログの更新はからしてるのかな?みっひ〜が携帯を買い替えた時から絵文字が表示できてないんだょねぇ(´`)
6. Posted by ラチ   2009年01月10日 00:08
5 しんちゃん、頑張れぇ〜
しんちゃんも一緒にダンスレッスンやったらよかとに!
10舛鯣焦、わけなかって!
しっかりバックアップするバイ
7. Posted by もっち   2009年01月10日 01:12
おめでとうございます!

がんばって10キロ痩せてください!

てことでしんちゃんさんのプライベートもどんどんアップしてください☆
8. Posted by 恭兵   2009年01月10日 07:36
ダイエットガンバってください

毎日今の体重と上半身の写メをblogに載せて沢山の人に見られてることを意識しながらやると上手くいくみたいですよ

後、楽しくダイエットするのが一番ですよ
9. Posted by MOMO   2009年01月10日 09:47
しんちゃん あけおめ〜(^O^)/
さぁ しんちゃん、大変な目標を掲げてしまったね
バックアップするもなにも しんちゃん次第だからね
今年も みっひーのサポート よろしくね
10. Posted by うなぎパイ   2009年01月10日 13:14
あけおめです(笑)てか遅すぎです(笑)
みっひ〜とのダイエット対決頑張ってください(^0^)/
11. Posted by 結愛   2009年01月10日 16:04
5
あけおめです(・∀・´)


だいえと頑張ってください


楽しみにしてますのん(^p^)
12. Posted by ☆みさき☆   2009年01月10日 22:43
5 しんちゃんさんあけましておめでとうございます(^O^)/
ダイエット頑張りましょう!私もヤバくなってきたし…。お互い本格的に始めなきゃ(>_<)ですね
やっぱり朝バナナと腰回しダイエットが一番効果あるのかなぁ(?_?)
私もアドバイス頂きたいです。

ちなみにみひろchanの欲しいものってなんだろぅ(=^▽^=)
13. Posted by のりタンo(*^-^*)o   2009年01月12日 14:57
5 遅くなり申し訳ありませんm(__)m


明けまして
おめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


自分の年末、新年は仕事でしたぁ〜(^_^;)


しんちゃんマネージャーさんは、長野県で蕎麦を食べ、フェリーで初日の出を見ましたかp(^^)q


おぉ!今年の目標、10キロマイナスですね(゜▽゜)


確か、みひろちゃんと勝負したのですよね(^∇^;)


みひろちゃんの新曲楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.