2008年12月26日

強風((((; ゜д゜)))

eb97435b.jpg
deb410be.jpg
9feee39d.jpg
お疲れ様です(´・ω・`)
 
 
そして花金です
 
 
 
早い人だと今日から仕事納めですかね?
 
 
 
 
 
そんななかみっひーはDVDDreamさん(2月7日発売)の撮影でした
 
 
 
 
画像を見て頂ければ分かると思いますが、強風です。
 
 
 
 
ってゆーか、トルネードです(ノ∀`)
 
 
 
 
 
 
 
そんな寒くてぶっ飛びそう中みっひーは屋外でチャリをこいでましたヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
いつもと空気が違います(笑)
 
 
 
 
 
 
寒過ぎて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ出来が気になる撮影なので、是非見てください(^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今年ラストの公開収録があるので来て下さい( ´)Д(`)



いつも応援ありがとうございます!ただ今ランキングに参戦チュー!
クリックして皆で「みひろ」を盛り上げていきましょー♪

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
みひろブログ17:18コメント(5) 

コメント一覧

1. Posted by えいじ   2008年12月26日 19:31
5 (@_@)オイラも外で4時間、仕事していただよ。めちゃくちゃ寒かっただよ。
2. Posted by ノーザンライト   2008年12月26日 20:48
5 お疲れ様です。

今日は異常な寒さですね。。{{(>_<;)}}

最近はエコで車に乗らずチャリンコでバイトに行ってますが……今日は寒すぎです。。。風邪ひかないようにしてくださいね。。。
3. Posted by み〇ひろ   2008年12月26日 20:54
しんちゃんさんお仕事お疲れ様です。みっひ〜強風の中こぎ大変そう(´`)みっひ〜種田のバッティングポーズ誰に教わったのかな?
4. Posted by もっち   2008年12月27日 00:26
お疲れっす。
今日は一段と寒いですよね☆
しんちゃんさんは明日の収録で仕事収めすか?
自分は年末年始もないのでへこんでます。

明日がんばってくださいね!
5. Posted by のりタンm(__)m   2008年12月27日 01:37
5 しんちゃんさんお疲れ様です(>_<)


ちょいとバタバタでコメントできなくてすいませんでしたぁm(__)m


落ち着いたので戻ってまいりました。


またよろしくお願いします

今日はみひろちゃんはDVDドリームさんの撮影でしたねp(^^)q


強風の中大変でしたよねん…


しんちゃんさんお宝写メありがとうございます(^O^)/


そして明日は今年最後の公開収録ですね\^o^/


公開収録は1回も行けたことがないので行きたいのですが仕事なので…残念ショボ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.