2008年12月21日

熊本最高( ´・ω・`)

d5471471.jpg
3fb87703.jpg
c51d8954.jpg
こんばんはー(´・ω・`)








天気悪かったすねー…つ・д∩)





が‥






みっひーのサイン会には天気は関係なく大盛り上がりΣ(゜д`*;)








写真を見れば分かりますがクリスマスが近いでサンタのコスプレでした((((;゜д゜)))





なかにファンの方にもサンタのコスプレをしている人がいました(笑)









あっ( ̄ー+ ̄)








今年最後のサイン会は12月23日にオアシススロットクラブ神楽坂店さんで14時に予定しております(´・ω・`)





みっひーも喜ぶので女性の方大歓迎ですヽ(`Д´)ノ







みなさん今年最後のみっひーのサイン会を楽しみにしましょう(*´д`*)


いつも応援ありがとうございます!ただ今ランキングに参戦チュー!
クリックして皆で「みひろ」を盛り上げていきましょー♪

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
みひろブログ20:43コメント(6) 

コメント一覧

1. Posted by ひろ   2008年12月21日 21:08
5 お疲れさまでした=^ェ^=
初めて目の前で見るみひろちゃん最高でした(o^v^o)
また是非是非熊本に遊びに来て下さいね!
2. Posted by み〇ひろ   2008年12月21日 21:35
しんちゃんさんお仕事お疲れ様です。昨日は、移動お疲れ様です。今日は、風が強かったですねぇみっひ〜のイベント大盛況でよかったですねぇ熊本の食事楽しめましたかもうで東京かなお疲れ様でした。
3. Posted by ラチ   2008年12月21日 21:42
5 しんちゃん今日はお疲れ様(^O^)
天気悪かったけど、何か凄くしんちゃんもファンと交流してるのが感心しとったよすぐにタイピン使ってくれたのもかなり嬉しかったバイ!あと一つ、しんちゃんも頑張って!
今日は本当にありがとうm(__)m
4. Posted by ノーザンライト   2008年12月21日 22:38
5 しんちゃん トゥーッス。
今日は熊本は雨だったらしいですね……
でも みひろちゃんをみたら雨なんてかんけーないですよね。。

今年最後のサイン会は行けると思います。。
楽しみです。。。
5. Posted by えいじ   2008年12月21日 22:54
5 (・ω・)/オイラも参加したいけど〜ん、仕事が…。残念だぬ〜ん。(-.-;)
6. Posted by ただし   2008年12月21日 23:01
こんばんは(・o・)ノ
23日の、サイン会の、参加方法を、教えて頂きたいのですが?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.