2008年11月12日

レア(゜ д ゜)

1c6cf26d.jpg
6a5a36ff.jpg
07a5b2ed.jpg
063cee81.jpg
こんばーわ(*´д`)






てぃんくるさんの撮影でしたー(発売日1月9日)





今回の撮影は驚きばかりでした( ̄ー+ ̄)




探偵学校にお邪魔して、盗撮や、尾行のやり方などなど興味深い事を教わりましたヽ(`Д´)ノ




どこに仕掛けてあるか正直分からないっす(´・ω・`)




トイレの消臭ポットだったり…






みっひーも色々聞いて勉強になったと思います…つ・д∩)





詳しくはてぃんくるさんを買ってください(笑)




あっ!




レア画像見ましたー?



まだ言えませんがレアです(笑)








詳しくはまた分かり次第告知しまーす(゜з゜)





コメント見ました。・゜・(ノД`)・゜・。


なんかありがとうございますΣ(゜д`*;)




皆さんの意見を今後参考にしていきたいと思います…つ・д∩)




カメラ撮り方はみっひーに勉強させてもらいます(*´д`;)…



サイン会の件なんですが、女性の方が来て頂くとみっひー大感激します!!
皆優しいファンの方達なので大丈夫です!

なので来て下さい(笑)


いつも応援ありがとうございます!ただ今ランキングに参戦チュー!
クリックして皆で「みひろ」を盛り上げていきましょー♪

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
みひろブログ20:43コメント(11) 

コメント一覧

1. Posted by そんぷうし   2008年11月12日 21:08
5 『てぃんくる』のお仕事お疲れ様でした

探偵学校で、色々教えてもらってよかったですね

裏の世界は奥が深いから、イロハの「イ」だけでも知ると勉強になりますもんね(^^)v

レア画像見ましたが、みひろちゃんの顔型を取って、撮影の時にどんな感じに活かすのか、楽しみです
o(^-^)o
2. Posted by えいじ   2008年11月12日 21:23
5 (・ω・)/ 去年の新宿でのカレンダー発売イベントの時には女の子が何人もいたよ。(・ω・)/ おねマスのDVDは出ないのカニ?(-.-;) スペシャル版なんていいかも〜ん。お仕事頑張ってちょんなまげ。(^_^)v
3. Posted by ノーザンライト   2008年11月12日 21:24
5 こんばーわです。。

み、みひろちゃんが大変なことに……ハハハ………
発売日が楽しみですね。。

4. Posted by けんちゃ   2008年11月12日 21:24
5 しんちゃん、今日もお疲れさまでーす(^O^)/

レア画像ありがとうm(__)m
一枚目の写真がかわいすぎてヤバいヾ(-ε-;)

画像だけど…カメラ、マクロモード(接写モード)になってないかな?ぼやけ具合がそんな感じが…。違ったらゴメンナサイだけどよかったら確認してみてネ(‐∀‐)

しんちゃんブログも更新楽しみにしてまーす(^O^)
5. Posted by さくら   2008年11月12日 22:10
5 サイン会に、女性の方も来られてるんですね(^-^)
行きたいです!
みひろちゃん、可愛いし、スタイルも良くて…私の憧れです♪
6. Posted by のりタン   2008年11月12日 22:11
5 しんちゃん、今日もお疲れちゃまでした(^O^)/


てぃんくるしゃんの、今回の撮影は、探偵学校で盗撮や尾行のやり方などを教わりましたかぁ(^O^)♪


うんうん♪みひろちゃんのblogで見ましたが、消臭ポット、全然わからにゃいですよねん(ノ><)ノ


あっレア画像見ましたよぉ―\^o^/


しんちゃんありがとぉ―(ノ゚O゚)ノウオォォ〜♪
7. Posted by み〇ひろ   2008年11月12日 22:19
ミディアムな画像ありがとう。みっひ〜のブログでは、観れない画像が観れました。
8. Posted by kisuke   2008年11月12日 22:33

あなたが「しんちゃん」でしたか!
サイン会の時に知らずに話してて。。

いい人だな〜という印象をもちました。
今は みっひーのマネージャーとして
「いい人だな〜」と思う(笑)

また岡山に来る仕事を入れて・・・
よろしくね☆

by ももたろう

9. Posted by SK   2008年11月13日 01:10
レア画像見ましたけど…みひろちゃん大丈夫なんですか!?(笑)衝撃的すぎる…
それにしても、やっぱりみひろちゃんは男性にも女性にも支持されてるんですね!!女性ファンの方々の書き込みを見てちょっと嬉しくなりました♪人気があるのは嬉しいですけど、その分忙しくなりますからねぇ…みひろちゃんもしんちゃんさんも、体調管理をしっかりなさってくださいね!!
10. Posted by 坂上茂   2008年11月13日 08:24
4 マネさん、はじめまして〜
ブログやられてたんですね。
これから、ちょくちょく拝見させていただきます。

さて、お願いなんですが、名古屋とか、三河でも、みひろっちのイベントを開催して下さい。m(__)m
11. Posted by ☆みさき☆   2008年11月13日 18:15
ありがとうございます☆しんちゃんや、ファンの皆さんからのコメントを読んで行きたい気持ちが高まりました☆
みひろchanを応援するイチ女性ファンとしてこれからもよろしくお願いします☆
東京イベント行きたいです!

みひろchan蝋人形を作るんですか?型取り?
楽しみです♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.