2008年11月03日

秋?

dfb1f3d4.jpg
ef56d65a.jpg
2a630372.jpg
c8e6fa25.jpg
903fee59.jpg
日が暮れるのが早くなってきました(*´д`*)

夏が愛しいです(笑)

なんと!

一昨日に続き今日は、早稲田祭にいってまいりました(*´ー`)


早稲田大学に着いた瞬間から凄い熱気に包まれましたヽ(`Д´)ノ

大学生楽しそう(笑)

みっひーも楽しそう( ̄ー+ ̄)


さて一枚目の写真は、みっひーの打ち合わせ後の写真です!
みっひーめちゃくちゃ緊張してますが、それを思わせない素振りがさすがだと思いましたヽ(`Д´)ノ


二枚目は舞台裏からの写真です(*´ー`)

こんな感じで見てました(*´д`*)



三枚目はチケットです(*´д`)
かなりレアでピンクとみっひーの笑顔がいやされます。・゜・(ノД`)・゜・。


四枚目はみっひーのチケット完売ビラです(ノ∀`)

なんと!!
会場には約550名の方が集まって頂きました(*´д`;)…
お客さんのノリも最高でみっひーも感動と満足を覚えました(´・ω・`)





5枚目は来てない方に伝わればと…


いつも応援ありがとうございます!ただ今ランキングに参戦チュー!
クリックして皆で「みひろ」を盛り上げていきましょー♪

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
みひろブログ22:06コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by そんぷうし   2008年11月03日 22:30
5 一昨日の明治大学の学祭に続き、早稲田大学の学祭お疲れ様でしたo(^-^)o

大分前から、早稲田大学の学祭で、みひろちゃんがイベント開催することは知ってましたが、土曜の明治大学の学祭同様、今日も休日出勤で行けませんでした…(泣)(ノ_・。)

また、他の大学の学祭にもオファーがあるとイイですねo(^-^)o
2. Posted by ろびぃ   2008年11月04日 03:34
5
ホントに夏が愛しい…  体に気をつけて◇◆◇

学祭レポートありがとです♪  控室や会場の雰囲気伝わってますよ!  こーゆー写真大好きです!!  ちけっとも可愛い♪♪

みっひー昔からホントに撮るのが上手い☆  感覚なんだろうか…☆★
3. Posted by yuu   2008年11月04日 17:16
会場には550名集まってたけど
チケット完売で、涙をのんだ人も沢山いた
上限がなかったら、何人集まってたんだろう?

チケット完売で肩を落としてる人
みひろちゃんの看板を見て、この子可愛いーといってる女性
ゴッドタンを話題にしてる人
ヤべー、みひろが来るよっといってる人
様々な人がいた。

改めて、みひろちゃんの凄さを
感じさせられた、一日だった。
4. Posted by SK   2008年11月05日 20:46
初カキコミです♪みひろさんのブログはほぼ毎日チェックしていますが、しんちゃんさんのブログは初めて見ました(すみません><)これから毎日チェックさせていただきます☆
みひろさんは女性の鑑だと思います!!いつもみひろさんの近くに居るしんちゃんさんがうらやましいです…私もあんな女性に生まれたかったなあ…
毎日忙しいとは思いますが、お仕事がんばってくださいね♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.