2008年10月04日

ちわーですΣ( ゜д`*;)

830c56bf.jpg
844c2141.jpg
本日は晴天なり。

本日はフジテレビ カスペ!志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル(10月28日(火)19:00〜20:54分放送)の収録でした(*´д`*)

みっひー初のゴールデンだったので、非常に緊張してました(´・ω・`)

オンエアの日がまさにワクワクテカテカですね(´∀`)

あっ!
告知でーす( ̄ー+ ̄)

告知はさりげなく(笑)

明日はきっとみなさま来て頂くと信じていますが、エウ゛ァんみひろの公開収録です(*´ー`)

1店舗目13時〜
サイバースパークさんからです。
東京都台東区上野6ー13ー14

2店舗目16時〜
二度目です!
マルキン柏さんです。
千葉県柏市末広4ー2


みなさん待ってまーす…つ・д∩)



PS、みっひーと食事中にみっひーに貰った最後の一口のロールキャベツを、先輩に借りてたシャツにこぼしてしまい只今洗濯中です。


いつも応援ありがとうございます!ただ今ランキングに参戦チュー!
クリックして皆で「みひろ」を盛り上げていきましょー♪

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
みひろブログ17:14コメント(7) 

コメント一覧

1. Posted by そんぷうし   2008年10月04日 18:11
5 しんちゃん、洗濯お疲れ様…じゃなかった(笑)、お仕事お疲れ様です

みひろちゃんの初ゴールデン番組出演、ONAIR楽しみにしてます((o(^-^)o))

これで、みひろちゃんの世間一般の方々の認知度も急上昇間違いなし(^^)v

明日の上野、柏には、行けるかどうかなんともビミョーです…m(__)m
2. Posted by よう   2008年10月04日 18:35
5 あしたは石本なみちゃんが大阪から行きますよ・・・でも私は明日、残念ながら行けません・・・最近大阪に来られてないのまたこちらにも来て下さいね・・・しんちゃんの力で
3. Posted by ゆうき   2008年10月04日 19:34
あっちゃー
汚しちゃったの?

いや、まぁ不幸中の幸というか、ソース系じゃなくてよかったね(・∪<)/

あたしは明日も部活だよー

ミッション達成するように祈ってまウィッシュ(*>ω<)☆
4. Posted by けんちゃ   2008年10月04日 22:56
しんちゃんの存在もみひろちゃんにとって緊張ほぐしになったよね。きっと。

実はみひろちゃんの知らないとこで、顔見知りのカメラマンさんたちに緊張ほぐしをしんちゃんが頼んだとかって感動のエピソードは…ないの?笑

みひろちゃんを支えて守ってあげてね。

明日はみひろンに会いに……行きたいけど行けないー!ミッション達成できるように祈って仕事
してます。
5. Posted by MOMO   2008年10月04日 22:56
しんちゃん、お疲れで〜す!
みっひ〜がどんどんメジャーになっていくのを楽しみにしてます。
しんちゃんも各業界で顔を売ってネ
だいじょうぶだぁの次はトーク番組がいいねぇ。
目指すはさんまの大御殿
でもゴールデンのみっひ〜のトーク、放送事故になりそう
みっひ〜を頼むよー
6. Posted by みひろだよ   2008年10月04日 23:23
んちゃ

しんちゃんがブログデビューしたということで!!
いやいや。
皆様暖かいコメントありがとです

嬉しいかぎりですな
これからもしんしゃんブログよろぴくみん
それでは私はお風呂に入りますだぁよぉぉぉぉぉぉ
7. Posted by MOMO   2008年10月05日 01:00
今度みっひーとお仕事でバリに行くんだってね。
国際的な活動になってますね。
海外でもしっかりとみっひーを守ってあげてください

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.