2009年03月

2009年03月31日

79a6d41a.jpg





さて問題です。


なんのコスプレでしょう?


答えは明日です(笑)


mihiroblog at 18:42コメント(11) 

2009年03月27日

えへへ(^m^)

248d1a8e.jpg
f0d2dca6.jpg
074f7306.jpg
2280447b.jpg
皆さん分かりましたよね(笑)



我ながら低スペックな問題を出して後悔しています(´∀`)






そんなこんなですが、本日はみっひーのブログの通りです(o‘∀‘o)





カレーが旨かった(笑)









そんな感じです(^m^)






みっひーのブログで告知しついたんですが、ラジオ聞いて頂けましたか?




どうでした?




楽しんで頂けました?


mihiroblog at 23:52コメント(3) 

2009年03月26日

みっひーは?

50ddb1b2.jpgどこだ?


mihiroblog at 19:56コメント(3) 

2009年03月24日

サイン会2日目

f0ee67e0.jpg
c22fb8a0.jpg
1ec38756.jpg
ac584132.jpg
今回はお店さんは力が入ってました(^m^)


なんと…




イベントの告知がテレビで流れてました(o‘∀‘o)




しかも1日に8回も…






ありがたやありがたやです(o^o^o)






しかもイベント参加人数が157人と‥







記憶に残るサイン会でした(*^□^*)





皆さん正解です(*^□^*)


mihiroblog at 00:34コメント(4) 

2009年03月22日

サイン会(^_-)

b8d051f7.jpg
56edbaa2.jpg
e46f39a3.jpg
皆さんご存知の通り土日はサイン会でした(-ω-)



いやー(^m^)






皆さんお忙しい所お集まりありがとうございます(´∀`)




皆さんの応援がみっひーの元気の源です(o‘∀‘o)




僕的に今回のサイン会でファンの皆さんはからよく聞く応援メッセージベスト2を発表します。







2位○○○な顔

ヒントはオネマスです。






1位キス我慢選手権について

永遠ですね(笑)







2位はなんでしょう?


mihiroblog at 17:55コメント(6) 

2009年03月21日

サイタマノラッパー2

1f1cbb41.jpg
e6c52156.jpg
adb9b08a.jpg


舞台挨拶の様子です。


mihiroblog at 00:32コメント(4) 

2009年03月20日

表紙(´∀`)

64f837c6.jpg
9da51739.jpg
本日はベストビデオスーパードキュメント(発売日4月6日)の表紙の撮影でした(^m^)


温かくなってまいりました今日この頃。



ここでみっひーの一言。





衣替えしようかな?




そうです。




もうあっと言う間に春です(^_-)




あと3分の2で2010年です。




歳をとると時間を感じるのが早いです(笑)






夜にはサイタマノラッパーの舞台挨拶に行きます(o^o^o)




みっひーと一緒にサイタマノラッパーを盛り上げて下さい(o‘∀‘o)





そしてそして。



みっひーのブログで察しの通り明日から愛知県、静岡県でサイン会っす(^_-)





皆さん両方来て下さい(笑)


mihiroblog at 19:20コメント(4) 

夜分遅くに(*^_^*)

fbc62163.jpg
fe5f1394.jpg
08afe6f8.jpg
0ed6c35a.jpg
660b88c7.jpg
お疲れさまです(^m^)


気分は花木曜日です(●^ー^●)






まぁ明日も撮影ですが…








本日はPC動画コンテンツ「LOVEPOPさんの撮影でした(^_-)」





いやー!




みっひーの器用さにはびっくりです(*^□^*)






以前にみっひーがピアノを弾ける事はお伝えしましたよね?







なんと…






今回の撮影でリコーダーを吹く撮影シーンがあったんですが、さりげなく吹いてました(*^_^*)





僕は驚きを隠しません(笑)




皆さん!



是非覗いて下さいね(*^_^*)





そして撮影の後は…





以前てぃんくるさんでお世話になった角海老ボクシングジムの坂本選手の試合を見に行きました!!





僕は初めて見に行ったのです。




ヤバイっす!

みっひーも大興奮。

迫力が半端ないです。





そして、坂本選手がめちゃくちゃカッコいい。


なんかボクシングが好きになりました。





皆さん坂本選手を応援して下さい^ロ^;


mihiroblog at 00:26コメント(2) 

2009年03月18日

NEW(^o^;

38f6852c.jpg
3c82469e.jpg
c1c74546.jpg
1d30621c.jpg
今日も花粉と戦いました(^o^;



まだ僕は花粉歴が短いため花粉歴が長いSTAFFにいろいろ対処を教わりました(*^_^*)


まさに…



花粉COMMUNICATIONです^ロ^;





新しい撮り方をしてみました(´∀`)




みなさんどうですか?



告知します(笑)


サンテレビ
今夜もハッスル!

みひろの妄想ツーショット
関西地区は
毎週土曜24時〜24時55分です。
オンエア日
4月4日 4月11日 4月18日 4月25日です。

その他の地区はサンテレビさんのホームページにて確認お願いします。


mihiroblog at 21:43コメント(6) 

2009年03月17日

花粉&黄砂

38077b03.jpgいやー題名の通り、酷い人は本当に酷くなってると思います。








その一人の僕です。





車の窓は汚くなるはなんやらかんやらでまじで勘弁してほしいです(●^ー^●)




そんなこんなで、みっひーはパッケージ撮影でした(●^ー^●)




みっひーのブログの通り、みっひーと撮りあいっこです(´∀`)


mihiroblog at 23:52コメント(3) 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.