2009年01月

2009年01月27日

いってき…

970dee3f.jpgまーす(^m^)


mihiroblog at 15:24コメント(7) 

おはようございます(o^o^o)

e33a0bae.jpgこれからバリ島の方に小学館さんのサブラさんから出る、写真集の撮影です(^O^)



頑張りまーす(*^□^*)


mihiroblog at 15:03コメント(4) 

2009年01月26日

こんばんは( о^∇^о)

67736d84.jpg今日はお願いマスカットの収録でした('∀'●)




今回の収録はみっひー出番多いっす(´∀`)






そしてあの歌の新バージョンが…(笑)






毎週月曜日(地域によります)26時をお楽しみ(o^o^o)






今日ですよ!!





眠い目をこすりながらお願いします('∀'●)


mihiroblog at 23:42コメント(7) 

2009年01月24日

サイン会(^ ∀^)

9a64804d.jpg
8297d2e3.jpg
c1fbfe50.jpg
皆さんお集まりありがとうございます( ̄ー+ ̄)



本日は新宿と秋葉原でサイン会でしたヽ(´ー`)ノ





年明け一発目とあって大盛況でした(*´д`*)




新宿店では、女性の方がいらしてみっひーにプレゼントをしてました((((;゜д゜)))




みっひーも大喜びですヽ(´ー`)ノ




なので!



なので!





明日も群馬県でサイン会をしますので男女問わず必ず来て下さい(´・ω・`)


mihiroblog at 21:52コメント(13) 

2009年01月22日

雨っす(ノ∀`)

24ae9e50.jpg
4cff0e6d.jpg
雨は嫌ですねー(´/θ`)

寒いですし(笑)



冬はつらいっす(´・ω・`)




てぃんくる撮影でした( ̄ー+ ̄)




仲良しの編集部方達とスムーズに撮影が進みとっても楽しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。


みっひーは元気満点(^∀^)



とても良い笑顔の写真が撮れたので、是非とも見て下さい(ノ∀`)


mihiroblog at 20:44コメント(8) 

2009年01月21日

実話Σ(゜д`*;)

9daf0ddd.jpg
27a72a9c.jpg
本実話、週刊実話の撮影&インタビューでした(ノ∀`)


みっひーのブログで知って通りですが( ̄ー+ ̄)

実話ですねー、レアコスプレで撮影しました(´・ω・`)





是非ともみて欲しいです(ノ∀`)





実話、写真はそのごく一部です(^∀^)




発売を楽しみしててください。・゜・(つд∩)・゜・。






おやじギャグ系でした(笑)


mihiroblog at 21:09コメント(6) 

2009年01月20日

みっひーブログ(続)

b9b1c7d4.jpg
bc7b9c36.jpg
一部始終です( ̄ー+ ̄)


本日はこんな感じに撮影ですヽ(´ー`)ノ



スタジオが寒かったのでみっひーの足元には暖房器具が(笑)


mihiroblog at 19:39コメント(8) 

2009年01月17日

エヴァンみひろン公開収録!

a8ed1992.jpg
9bf35443.jpg
ee14f8b4.jpg
今年初ですねー(ノ∀`)





やってきましたヽ(´ー`)ノ





エヴァンみひろンの公開収録です(´・ω・`)






どーですか?




みっひーの笑顔( ̄ー+ ̄)



明日も
愛知県知立市宝町塩掻58にあるキング会館知立店さん〜13時30分から

愛知県名古屋市中区大須3ー30ー93メガタウン地下1Fにあるメガロ大須店さんから16時30分から


皆さん来て下さいヽ(´ー`)ノ


mihiroblog at 19:23コメント(8) 

2009年01月16日

陽。

4abe529a.jpg
e4fb1f50.jpg
つくづく思います('-' )э


陽が落ちるのが早いなーと。




夏が恋しくなる。




無い物ねだりアイウォーチュウっすねΣ(゜д`*;)




まぁ!




僕は汗かきなので、夏がくればくればで、冬が恋しくなります(笑)






そんなこんなで、本日はベストビデオの座談会でしたーヽ(`Д´)ノ






発売日は2月28日、3月29日、4月28日です(ノ∀`)




見てくださーい(´・ω・`)




そして写真は、横山美雪ちゃんとの一枚です(^∀^)


mihiroblog at 17:42コメント(9) 

2009年01月15日

寒い夜(´・ω・`)

8bfe6d91.jpg今日みたいな寒い日は頭の中でTRFが流れますね(*´д`)


こんだけ寒いなら雪でも振ってくれと思う今日この頃(^∀^)




手がかじかんで中々携帯のボタンを押せませんので脱語や誤字は気にしないてください(´・ω・`)







そんなこんなで、今日は…

















あっ(。ン、)




みっひーのブログに掲載されてますね(笑)





僕の出番なしですわ。・゜・(つд∩)・゜・。





なので、イチゴ大福を食べてるみっひーです( ̄ー+ ̄)








これで少しは役にたてましたかね(笑)







ダイエットは相変わらず10分くらいストレッチしてそのあと10回づつくらい筋トレです('-' )э





部屋が乾燥してるので、体を伸ばすと痛いです(´・ω・`)


mihiroblog at 22:27コメント(7) 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.