2008年12月

2008年12月27日

今年最後の‥

2cb2efe3.jpg
a3fb1540.jpg
24a25bae.jpg
0f7ad019.jpg
8b95e3d3.jpg
エヴァンみひろン公開収録でした( ̄ー+ ̄)




皆さん!




寒い中お集まりありがとうございます(^∀^)





みっひーの引きの強さ見てもらえたでしょーか?






ビックリです(*´д`)







分けてほしいです‥(笑)






リアルで見れなかった人は「ジャンバリTV」で検索してください…つ・д∩)


mihiroblog at 18:44コメント(15) 

2008年12月26日

強風((((; ゜д゜)))

eb97435b.jpg
deb410be.jpg
9feee39d.jpg
お疲れ様です(´・ω・`)
 
 
そして花金です
 
 
 
早い人だと今日から仕事納めですかね?
 
 
 
 
 
そんななかみっひーはDVDDreamさん(2月7日発売)の撮影でした
 
 
 
 
画像を見て頂ければ分かると思いますが、強風です。
 
 
 
 
ってゆーか、トルネードです(ノ∀`)
 
 
 
 
 
 
 
そんな寒くてぶっ飛びそう中みっひーは屋外でチャリをこいでましたヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
いつもと空気が違います(笑)
 
 
 
 
 
 
寒過ぎて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ出来が気になる撮影なので、是非見てください(^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今年ラストの公開収録があるので来て下さい( ´)Д(`)



mihiroblog at 17:18コメント(5) 

2008年12月25日

クリスマス('-' ) э

9ea08506.jpg
03966d12.jpg
5bf17094.jpg
0cfc23e4.jpg
ジングルベルジングルベル♪

クリスマスっすね( ´)Д(`)




どこもかしこもライトアップされ、クリスマスモード一色ですね(*´д`;)…







そんなところみっひーはお仕事でしたΣ(゜д`*;)





てぃんくるさんの連載の撮影でトリマーを体験しました(゜ д ゜)





画像はみっひーの好きなポメラニアン(*´д`)







犬はいやされますね(´・ω・`)






欲しいです(笑)






そして!!




お世話になっているてぃんくる編集長さんにサプライズプレゼントを貰いみっひー喜び(*´・д・)(・д・`*)







続きはみっひーブログで((((;゜д゜)))


mihiroblog at 19:27コメント(4) 

2008年12月24日

今夜はヽ( ´ー`)ノ

ae24e0d6.jpg
7148f687.jpg
947f276c.jpg
999af344.jpg
a0368990.jpg
クリスマスイブです(*´д`)
 
 
 
 
 
 
 
そして今日グラビアの撮影でした(^∀^)
 
 
 
 
 
見てくださいΣ(゜д`*;)
 
 
 
 
 
 
 
 
この笑顔
 
 
 
 
 
 
素敵です( ´)Д(`)
 
 
 
 
 
 
 
見てください(´・ω・`)
 
 
 
 
 
現場のスタッフとも和気あいあいで撮れましたので、DOPEさんを1月30日に買ってください('-' )э
 
 
 
そして!
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
あと三時間後に文化放送さんのレコメンに出演しますので((((;゜д゜)))
 
 
 
聞いて下さいヽ(`Д´)ノ



mihiroblog at 21:13コメント(7) 

2008年12月23日

こんちわー( ノ∀`)

7baa5d48.jpg
6362895e.jpg
0af4fd92.jpg
caadbbab.jpg
今年最後のサイン会でした(^∀^)







皆さんどーでしたか?






楽しめましたか?


mihiroblog at 20:31コメント(7) 

本日は(´・ω・`)

94c584c7.jpg
3075b1bf.jpg
1e12c4a8.jpg
2a0cc6a4.jpg
忘年会でしたー(*´д`)
 
 
 
 
 
 
みっひーの衣装は可愛いですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
小悪魔アメスク系(笑)
 
 
 
 
 
勝手に(笑)
 
 
 
 
 
 
写真は画像が悪くてごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
会場が暗くて
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、希志あいのちゃんとのツーショットです(ノ∀`)
 
 
 
 
 
マンゾクディーバや最近では映画で共演しましたーヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
とっても気さくで素敵です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日?(笑)
 
 
 
今日はみっひーがオアシススロットクラブ神楽坂でサイン会あります(゜ д ゜) 
女性の方もパチンコ屋さんなので来やすいのでみっひーを応援してください。・゜・(つд∩)・゜・。



mihiroblog at 01:31コメント(6) 

2008年12月21日

熊本最高( ´・ω・`)

d5471471.jpg
3fb87703.jpg
c51d8954.jpg
こんばんはー(´・ω・`)








天気悪かったすねー…つ・д∩)





が‥






みっひーのサイン会には天気は関係なく大盛り上がりΣ(゜д`*;)








写真を見れば分かりますがクリスマスが近いでサンタのコスプレでした((((;゜д゜)))





なかにファンの方にもサンタのコスプレをしている人がいました(笑)









あっ( ̄ー+ ̄)








今年最後のサイン会は12月23日にオアシススロットクラブ神楽坂店さんで14時に予定しております(´・ω・`)





みっひーも喜ぶので女性の方大歓迎ですヽ(`Д´)ノ







みなさん今年最後のみっひーのサイン会を楽しみにしましょう(*´д`*)


mihiroblog at 20:43コメント(6) 

2008年12月20日

サイン会In 北九州

b000ea1f.jpg
2e6c6c6f.jpg
d03b7700.jpg
0d4efdff.jpg
17c46d57.jpg
お疲れ様でーす( ゜д゜)






本日は間違いなくサイン会日和でした(ノ∀`)







皆様のおかげです(*´д`*)








本日のサイン会は女性の方がたくさん来て頂いてました(´・ω・`)





勇気出して来てくれありがとうございますヽ(´ー`)ノ





みっひーの力の源です< ゜д゜>






みっひーは大変喜んでました(´-J-`)







なのでまだ来れてない方も勇気だして来て下さい(笑)


mihiroblog at 19:21コメント(8) 

2008年12月19日

チャース(  ̄ー+ ̄)

2c8113cc.jpg本日は韓国語のレコーディングでした(^∀^)






慣れない韓国語に奮闘しましたが予定より1時間早く終わりました( ゜д゜)







みっひー恐るべし(笑)






自分も出来るようにならなきゃいけないと思った瞬間です(´・ω・`)


mihiroblog at 23:52コメント(3) 

2008年12月18日

ごちそうさま(^ ∀^)

171bd836.jpg
9cdb24b3.jpg
飛行機が遅れてまして、今やっと東京に到着しました(*´д`)





疲れました(*´д`*)




飛行機の中で爆睡です( ゜д゜)





みっひーと夜ご飯はスープカレーです(^∀^)






みっひーに何を食べたいか聞かれたので、ご当地料理を吟味したかったのでスープカレーをチョイス((((;゜д゜)))






美味しかった ですヽ(´ー`)ノ


mihiroblog at 23:08コメント(7) 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.