2010年01月24日

みっひーのブログ「ありがとう」の続き

85dafe2c.jpg
更新遅れてすいません。
 
電波がなかったのと、電波がなく更新出来ませんでした(´_ゝ`)
 
画像はみっひーのブログの続きであり、満腹みっひーです(・∀・)
 
大分レアだと思います(笑)
 
みっひーのブログで書いてあるとおり、僕はスノボーを楽しんでいました
 
2年ぶりだったのと、体重が重くなったので最初は全然体の使い方を忘れてしまっていたので滑れませんでしたが、後半は大分滑れるようになりましたが、体が筋肉痛でガチガチです(笑)



いつも応援ありがとうございます!ただ今ランキングに参戦チュー!
クリックして皆で「みひろ」を盛り上げていきましょー♪

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
みひろブログ18:14コメント(18) 

コメント一覧

1. Posted by 英二   2010年01月24日 19:15
休日を楽しんじゃってますね!!
スノボーとかやったことないから興味ありますねo(^o^)o
っていうか雪が積もってるのも見たことないんですけどね(^3^)/

しんちゃんさんジムは通ってるんですか????
2. Posted by サイキッカー   2010年01月24日 19:18
初コメです。しんちゃんレアな画像ありがとうございますしんちゃんもお仕事頑張って下さい
3. Posted by TAKOYAKI   2010年01月24日 19:50
5 しんちゃん、お疲れさま

おおお待ってました これが、みひろちゃんが言ってた、満腹姿の、みひろちゃんですね 確かに、レアですねo(^▽^)o ありがとうございます

しんちゃん、スノボー出来るんですね でも、ケガだけは、しないでくださいね
4. Posted by kei   2010年01月24日 19:52
5 お疲れ様です。

お休みを満喫できて良かったですねぇ。ただ、筋肉痛ですが…。お仕事も忙しいと思いますが、リフレッシュできたので身体に気をつけて頑張ってくださいねぇ。 みひろさんの表情が最高です。美味しいかったんだろうなぁ〜! では。滋賀県からでした。
5. Posted by み〇ひろ   2010年01月24日 20:18
しんちゃんさん(^O^)みっひ〜のレア画像ありがとうございます \(^O^)/

スノボー気を付けて滑って下さい

みっひ〜お顔真っ赤ですネ

6. Posted by 一休   2010年01月24日 20:50
5 マネージャーさんこんばんは

スノボ楽しいですよね
確かに普段使わない筋肉が動くので筋肉痛わかります

自分も去年地元岐阜で飛騨の方で滑ってきましたヤハリ久々に乗ったのと身体が思うように動かずいらん筋肉痛やったです
しかもへなちょこ方向ですねん(^。^;)
今度是非岐阜飛騨で遊んでみて下さい

写メUPホンマレアですねありがとございましたm(._.)m
食ったぞー感が出てかわぃいッス


筋肉痛お大事に(笑)


ほなです

一休

7. Posted by Kou,   2010年01月24日 20:55
5 写メありがとうございます
満腹顔のみひろさんも可愛いですね
            スノボですか(^O^)
スノボは普段はなかなか使わない筋肉使いますからね
お風呂でゆっくり温まると良いですよ
8. Posted by ぐっさん   2010年01月24日 21:09
5 お疲れ様でした

みっひーさんの顔みたら
良い意味で(笑)(笑)(笑)ってなります
良い顔したはりますね(笑)

筋肉痛の後は、超回復がおこるので、
いいことだと、思いますよ
9. Posted by haru   2010年01月24日 21:48
しんちゃんsan こんばんは みひろsan にあまりお酒 呑みすぎさせないでくださいね m(__)m なんか御身体をこわしそうで心配です
10. Posted by ウイッキー   2010年01月24日 23:45
5 しんちゃーん!
更新 ありがとうございます。

満腹 みっひーさん、かわいいです

スノボーで筋肉痛ですか?
大丈夫?(笑)

きっとそれでも又、直ぐにでも滑りたいですよね!

怪我の無いようにシーズンを満喫してくださいね〜!!
11. Posted by なみへぃ   2010年01月25日 00:40
5 しんちゃん、ぉ疲れです
わしも先日2年ぶりにスノボ楽しんだばかり
でもまたすぐ行きたくなっちゃうょねー

レアなみひろちゃんをありがとぉ
こんな姿をそばで見れて
幸せモノですねー・・・仕事大変でしょうが

がんばって下さい
12. Posted by ラチ   2010年01月25日 01:47
5 お疲れ様
筋肉痛かぁ
スノボーよかねぇ
九州とかあまり雪自体になじみないんだけどスキー場もあるし、する人も結構多いからね
俺もインストラクターになりたくて年中雪追っかけてあちらこちらにこもってたなぁ
結局インストラクターより素直に楽しむ方選んで遊んでたスキーもやりたくなってね
みひろちゃんの満腹は相当食べたバイね
今から舞台があるからしっかり食べて体力つけんとね
しんちゃんも体には十分注意して改めて頑張ってねっ
13. Posted by オガチョ   2010年01月25日 02:41
5 電波がないところとはどこまで行ってたんですか

これが噂の満腹みっひ〜ですかカワユス
みひろさんのblogに出てくるデコメに似てる

スノボとかって、普段使わない筋肉を使いそうですもんねぇ
お疲れ様でした
14. Posted by ヨッシー   2010年01月25日 03:40
5 お疲れ様です。みひろが好きなオジサンです。みひろは、隠しだてなくブログに書いて有るよね。マネージャーさんは私達の知らない所のみひろを、今回位の大きさの写真でみひろの可愛いさをアピールしてください!お願いします。
15. Posted by 伊集院   2010年01月25日 06:31
5 姫は呑んで食べて満足じゃって感じですね。
レアな写メありがとごさいま〜す。
体調に気おつけてがんばって下さい。
16. Posted by 碧-あおい-   2010年01月25日 22:08
5 どうも初めまして、
あおいです。しんちゃんさん、コメントは初めてだけど何時も楽しく見てます筋肉痛大丈夫ですかぁ自分も良くトレーニングのし過ぎで筋肉痛になります。痛いですよねちゃんと、ストレッチして下さいあと、ダイエットですが自分はプロの格闘技を辞めて4年になりますが、35 落ちました。また名古屋のイベントの時は、しんちゃんさんを見かけたら、話しかけても良いですかぁ
この前は、時間が無かったので良いダイエット方法を教えますよではまた
17. Posted by HIDE   2010年01月25日 23:35
スノボーお疲れ様でした
自分は未だにスノボーした事ないです
スキーはした事ありますが
スノボーはスキーと違い
バランス取るの難しそう


みっひーかなり満腹顔
顔色も真っ赤で出来上がってますね
18. Posted by バレー   2010年01月26日 01:44
しんちゃんさんはじめまして\(^O^)/
といっても京都のイベントの時に一度同じ空間にいたことはあるんですけど…『ファンの方と話してらっしゃる…しんちゃんさんかな?』と思いながら勇気なくてお話しは出来ず(´;ω;`)
というわけで初コメントです

みひろさん腹ぱんぱんだ…しかしかわいい(笑)
スノボー一回しかしたことないですけど、転びまくって筋肉痛はんぱなかったです
大学入ってから運動不足で体力の衰えを感じる21歳です…(´`)
これからもよろしくお願いします(*´∇`)それではまた

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
テレクラ
Facebook
今、話題のTV電話コミュニケーションチャット
みっひーがイメージモデルの『xx-chat(エックスチャット)』で、あなた好みのお相手探しサイト
エックスチャット
facebookの『いいね』を押すと、みっひーのかわいい画像をプレゼント中

エックスチャットフェイスブックページはこちら
みひろプロフィール
みひろプロフィール 名前:みひろ。生年月日:1982年5月19日。出身地:新潟県。血液型:A型。身長:153cm。バスト:82cm。ウエスト:59cm。ヒップ:84cm
「キス我慢選手権」でブレイク!映画に舞台、グラビア・TV・歌手活動などなど、マルチな才能で大活躍中のセクシータレントです!WEB番組「みひリナのヨンイチ」、TokyoMX「そこウサ」に出演中、要チェックですよ!!

千葉テレビ・TokyoMX「鷹なり天国」内の「鷹なりハニーライン、真夜中のセクシーコール」にて皆さんのお悩みにお答え中!
↑放送終了しました、ありがとうございました

【みんなで「みひろ」を応援しよう♪】
みひろ本人によるブログ
みひろ公式サイト
オススメサイト
テレクラ・ハニーライン
テレフォンセックス・スイートコール
素人投稿写真・ムクムクチャット
エロ写メ見放題・イクイクチャット
ツーショットダイヤル・みちゃっと
ハニーライン新着情報
最近のコメント


Copyright (C) 2011 みひろブログ. All rights reserved.